

TOP

なんとなくお引越ししますた

まあ。ぼちぼち更新していきますよ



シャナのタイトーくじ

遂に研究室にPS3が配備されました。
やたらと設備のいいネカフェだ(笑)高性能pcもマンガも大量にあるしそこらのネカフェと競争できますね

EXVS楽しい。ガイさんいいキャラしてるよ
オレハ カテル タタカイシカ シナイ


今日キングダムハーツDDD買いました
壁蹴り爽快ですね。すばらしきこのせかいのキャラも出てくるし満足です

ついでにシャナのくじ引いて来ました。結果はこれ



A賞欲しかったけどこれはこれでいいです。大切に飾っておこう

見せてもらおうか3DSの実力とやらを

新学期始まりました。前学期はそこそこ忙しかったけど
今学期は凄く暇になりそうです・・・・


・3DS

実は使ってないだけでだいぶ前に買ってました
記念すべき初ソフトは「ガンダム3Dバトル」

ゲーム内容はノーマルでほどよく難しくやりごたえがあります
従来のシリーズより心なしか敵の反応よくなってる気がします

遊べる時代は劇場版機動戦士ガンダム、劇場版機動戦士Zガンダム、逆襲のシャア
ZZェ・・・
クインマンサで無双したかっただけに残念

敵のアムロ君強すぎ、そらシャア勝てんわ


3Dにするとプラモデルがうねうね動いてるみたいでちょっと気持ち悪いです。


人を選ぶ作品だと思いますが、僕は結構このシリーズ好きです
ACEより面白いと思う


・TVアニメ戦国コレクション

失笑レベル(笑)
漫画版ドラコレのほうが面白いぞ

最終回まで見るけどね!!

more...

春休み中間報告

暇なのか暇じゃないのかよくわからない春休み。例年よりは忙しいのかな?
いずれにしても2ヶ月は長すぎ



・戦律のストラタス
ヘリ視点のアクションRPG。初代グランドセフトオートを想像してくれると話が早い
敵がわらわら来るのに1体しか攻撃できなくてしょっぱいアクションだった


無双シリーズがいいゲームだということを再確認できた

あ、別につまんなくはないです

※仲間の一人が首の骨折られて死ぬシーンが超ぐろいので注意。即死じゃないぶん首ちょんぱよりグロかったかもしれん・・・



・戦コレ
Lv66 攻撃力77200 防御力72000
これからまだ伸びる予定。リーダーカードは復讐の牙+(参考画像↓)
http://senkore.mgdb.jp/img/general/B/L/654.GIF
2枚目以降のSR+はちと厳しいから素で8万+スキルで補う形にしたい

アニメも始まるし「戦コレやってる」「今からやりたい」って人は一声どうぞw



・QMA
シャロン様とももう3年ちょっとの付き合いだし
9ではアイコかミューにしようかな~

それよりプレイ料金が心配だ。1クレあたり31.5円(27円説もある)がKONAMIに徴収されるから200円稼動とかありそうで怖い。。。



ああー早くあったかくならないかな~

せーぞんほーこく

まだ生きてます

今テスト期間なう
あとちょっとで春休みぃいいいいい


・碧の奇跡

ストーリーはマンネリ感が否めない今作

ウロボロスの皆さん打撃を受けるどころかむしろ戦力が増大したんですけど

いつ終わるんですかね。このシリーズ


・アニメ
今観てるもの

ゼロ使F
アクエリオンEVOL
リコーダーとランドセル
輪廻のラグランジェ
Another
ギルティクラウン
シャナⅢ


前作つまらなかったアクリオンが面白いですwwww


本    ∧ ∧
当   n(゚д゚`∩ トウッ
に   `ヽ  У
:    「`  |
     し⌒ヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))


         /
す   (  /  / )
い   人   // ))
ま  (( //  /
せ ((     ′ ズ
ん   /⌒⌒ンフ ザ
し  /   レ/  ザ
た  /   、ノ  ザ
┃ (   )   |
ッ ノレ レ /   :
!! ヘつ⊂/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
