

【けいおん!Cagayake替え歌】Hatarake!BOYS

けいおんのOPの替え歌だそうです

more...


光回線導入


============= Wild-Speed Ver.3.2.2 - Test Report =============
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:8.178Mbps (1.022MByte/sec) 測定品質:97.3
上り回線
 速度:10.74Mbps (1.343MByte/sec) 測定品質:99.0
測定者ホスト:****************.s**.a***.ap.plala.or.jp
測定時刻:2009/7/26(Sun) 12:46
--------------------------------------------------------------
測定サイト http://wild-speed.jp/
==============================================================
理論上8倍近く早くなってるはずなんですりが体感速度は変わりません
HD動画とか見たらヌルヌル動くんでしょうかねえ?



more...

部分日食

関東でも75%欠けるっていうから期待してたのに雨なんですけど

やってらんないっすよマジ

そして明日からテストです。だるい・・・


そいうや、今日大地震で日本が滅亡するっていう予言があるらしいですね
ここ数年2ヶ月に1回のペースで終末予言が出てるきがします・・・

どんだけ日本滅亡させたいんだよw


とりあえず自称未来人のジョセリーヌ(笑)はペテン師

BIGLOBのうみねこ次回予告wwwww

なんかワロタ

犠牲者だしまくりですねこの作品


・ペプシしそ味
しそ。とてもじゃないが飲めない。しそ

・総選挙
ミンスが与党になりそうですね

????日本は終わりました。売国国家となった新たな日本をお楽しみください????

まあ、外国人参政権が与えられようと与えられまいとおれの生活に大差ありませんが

正直

                     不快です


KHでSoft Bank CM【MAD】

キングダムハーツでお父さんが活躍するソフトバンクのCMを再現した動画です
シンクロ率がヤバイです

more...

バトン

ふとしたら踏んじゃった地雷バトン


( ゜ 、ゝ゜){いきなりイっくよ?☆


∵{最近買った漫画三冊教えれ
phantom  生徒会の一存 エレメンタルジェレイド16巻

∵{今一番欲しいゲーム教えれ
特にない。あえてあげるとしたらFF12レヴァナントウイング
DS持ってないけど

∵{PSPもってる?
1000のメタリックブルーを

∵{お前の嫁の名前教えれ
キャル・ディヴェンス

ちなみにおれはロリコンではない

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい
おれには関係ないな

∵{消しゴムの角使われたら怒る?
いや別に・・・

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ
飼ってない

∵{昨日の夕飯カレーだった?
NO

∵{今おでん食べたい?
おでん嫌いだし

∵{あ、もしかして絵描く人ですか
プロではないよ

∵{小説とかは
書かない

∵{ぷよぷよ強い?
普通

∵{最近見たアニメ教えれ
やだよメンドイ

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?
基本的にアニメ派

∵{麻生太郎応援してる?
どうでもいい

∵{民主党と自民党どっち派?
どうでもいい

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?
獣耳

∵{お風呂のお湯はいつも何度?
夏と冬で違うよ?

∵{お前ねらー?
それを聞くのかね?若人よ

∵{お前ニコ厨?
最近つまんなくて飽きた

∵{メールで絵文字使う?
使わない

∵{耳に穴開いてる?
ピアス穴はない

∵{ニーソとハイソどっち派?
ニーソ

∵{秋葉いったことある?
ある

∵{同人誌何冊持ってる?
ない

∵{今の格好教えれ
Tシャツとズボン

∵{パソコン何台持ってる?
2台

∵{携帯の機種なに?
W56T

∵{携帯擬人化妄想したことある?
あるあ・・・ねーよ

∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ


∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
いいとこ:ワンセグ機能
悪いとこ:脅威のフリーズ率、起動の遅さ

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
次回もVIPクオリティー!!

∵{今何時?
9時半

∵{バトンやる前なにしてた?
ネットしてた

∵{髪長い?
ショート

∵{染めてる?
ない

∵{ワカメ?
ストレート

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?
綺麗な絵とかっこいい絵

∵{好きになるキャラの性格教えれ
お前がロングのサラサラストレートヘアーで
常に日傘を持ち歩いてるような病弱少女だったら


             大好きだ


∵{ツンデレとヤンデレどっち派?
ツンデレ

∵{爬虫類と両生類どっち派?
・・・・

∵{ぬこと犬どっち派?
ぬこ

∵{蛇首に巻いたことある?
ない

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?
利き腕でカップを持ち
空いてる手でソーサーを持つ

∵{タバスコと七味どっちが好き?
七味

∵{辛いのと甘いのどっち派?
甘い

∵{洋菓子と和菓子どっち派?
和菓子・・・かな?

∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?
らきすたの方が若干面白いかな

∵{お前の神アニメ教えれ
絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
Phantom ?Requiem for the Phantom
魔探偵ロキRAGNAROK

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!
あなたに呪いをかけました
このバトンを回さないと不幸が訪れます。呪いを解くにはバトンをやってください

more...

故人献金だっておwww

まさに幽愛社会wwww
ミンスは面白い政党ですな

・うみねこのなく頃に
展開速い。くぎゅをメイドを2話で殺すとかありえねー
ストーリーはそこそこ面白い

・うみものがたり
変身冒険物ですか。気が向いたら見る

・プリンセスラバー
いろんな意味でがっかりした
要するに完全版を見たけりゃDVDを買えと・・・
悪徳商法反対!!

ストーリーも激しく残念だったがはこれから面白くなるのだろうか・・・

・CANAAN
調べてみたら、428カナン編の続編のアニメとか意味ワカンネ
完全にゲームプレイしたこと前提じゃん

どうせなら本編を実写ドラマ化しろよ


正直うみねこ以外パッとするものがないですね
秋に期待

more...

記事が消えた

マウスジェスチャーマジうぜえ
ブログ書いてるときはお荷物だなオイ!

はあ・・・陸上部辛いなぁ。筋トレはガチで地獄

以下本題

・ハルヒ
実は初めて見た。OPもEDも前作よりセンスあふれると思います

・漫画版ファントム
TV版がまだ第2部なのにまさかの第3部
ネタばれってレベルじゃねーぞwww

・TV版青い花
うろ覚えだが同姓愛がどうのこうのっていう話だった希ガス
つーかたまたまTVつけたらやってただけ
次は見ない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
