

ファントム衝撃の最終回!!

ハイハイ。鬱エンド、鬱エンド。マジで誰得。監督と脚本氏ね
つーか主人公とヒロイン全員死ぬアニメ初めて見たw

カナン:なんだかんだで最後まで見た。りャンさんが最終回直前であぼーん
前半はアレだけど、後半はなかなか良かった

かなめも:しょーもないアニメだったな。笑えたけど


さてさて10月改変の季節ですがイマイチ新番組何やるか把握してません
まあ、いつものことですけどね






more...


It's a Wonderful World

ここ最近買ったもの

NintendoDSi(ライムグリーン)

シグマハーモニクス
すばらしきこのせかい

シグマは推理ゲームなんですが正直あまりも難しいです
ただ、このゲームは推理が間違ってても主人公が「僕が言ってるんだから間違いない(キリッ)」
とか言って先に進めるんですよ

なんつーか、バカゲーですね。集団幻覚とかトンでも理論持ち出すし

ちなみに製作スタッフは、かの迷作ダージュオブケロベロスを作ったチーム

クソゲーというほどではありませんが、B級ゲームですね。これは


すばらしきこのせかいはアクションRPGです
2画面のバトルに慣れずに死にまくってました

意外とやりごたえがあるゲームです。こちらはシグマよりも万人向けですね


つーか保護フィルムなしでやってるので早めに買わないと

出費がかさみ、当分パラドクスブルー2巻は買えなさそうです


すごくどうでもいいですが、この漫画が気になってしょうがないです
さくら?艶色退魔録?

どういう内容かはタイトルでご察しください

久々に酷い物を見た

http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB-%E9%B6%B4%E8%A6%8B-%E6%B8%88/dp/4872331265


これ書いた奴バカなの?こんな本が出るあたり日本は終わってるな


今年の夏は本当に何もなかったな・・・・

来年の夏はもっとマシなことを祈るか

more...

鳩山由紀夫「日本は日本人だけの物じゃない」

まあ、鳩山さんは自称宇宙人(笑)ですから

地球の国の1つや2つ征服しないと宇宙人の仲間に顔向けできませんよねwwwww

4年前奥さんと一緒に火星から地球に来たんですよね

奥さんは前世でトムクルーズと恋人だったとかwwwwwwww


なんでこんな奴が1国の首相になったんだろうか

おまけ
http://up3.viploader.net/tv/src/vltv000064.jpg

ブレイジングソウルズ アクセレイト

公式HP

キャラゲー?
いいえ鬼畜ゲーです^^

ボスが神のごとく強いよ

戦闘システムも独自で
FFTシリーズやタクティクスオウガみたいシンプルな戦闘とは全然違いますね
1回の戦闘でかなり時間がかかります


でもそれなりに楽しめてます
暇つぶしにはもってこいかな

難しくてもかまわないという人は買ってもいいと思います

more...

西又葵さん大活躍!!

全然うれなかった米にイラストを描いてスマッシュヒットさせた西又さんですが

今後も精力的な活動をなさるようです

土師祭に西又葵のイラスト掲載
http://www.saitama-np.co.jp/news09/01/03l.html


はあ・・・なんで鷲宮に西又なんでしょうか。西又さんは東京出身ですよ
ちなみに地元民ですがこんな祭り初めて知りましたw


西又葵イラスト入り乾電池and充電器発売
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-1657.html

そのうち「萌え=西又葵」という時代がくるかもしれませんね
全国ネットで発売されるのか気になるところです
別に西又ファンではありませんが、新しい物好きなためちょっと欲しいです
9月19日から発売だそうです

more...

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
