

テストが終わったとか、終わらなかったとか・・・

いや、なかった気がするよ。うん


7年間使い込んだMP3プレイヤーの容量が埋まりそうなので新しいのを買いました

純粋にクリエイティブで進化することにしました

ZEN X?Fi2 8GB 定価13000円 


まあまあ満足な内容ですね

ただイヤホンの性能がプレイヤーに追いついていないのがイタイです。最高音質にすると、音割れするし

あと動画変換難しいですね。昨日からずっと試行錯誤中だよ!!

聖痕のクエイサーが大変なことに・・・

モザイクだらけだ?。まあ、ある程度は予想してたけど

戦闘シーンだけに期待するか


バカテスは良かった

おまもりひまりも漫画より全然いい


おおかみかくしはまだわからないですね。竜騎士得意の超展開にならないといいです

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

海外サッカーの実況が日本語に聞こえるという、
いわゆる空耳動画なのですが、
とにかく笑えますw



more...

昨日駅のホームで

謎の人物に、歴史の話しを延々聞かされました

その人はズボンの下にタイツをはいているとか・・・

まさかこんなところで噂のタイツ男子を拝めるとは・・・


おっさんだけどね



ここ最近、ガンダムNEXTが思ったよりボリュームが多くて満足しています


Zガンダムで「シロッコ!戦争を遊びにしている貴様にはわかるまい!!この俺の体を通して出る力がな!!
       ここからいなくなれー!!」

するのが楽しいです。BGMが「Zの発動」から「ゼダンの門」になったのが残念でなりません・・・orz


ガンダムではZが一番好きだわやっぱり

元旦です!!

長かった。。長かったよ・・・

今年は色んな事がありました。良いこと悪いこと含めて・・・

まあ、一番の思いでは手術したことですかね

もう二度とやりたくないわ。結構辛いんです。麻酔の副作用がね


以下
アニメ感想

・流星の双子
久々にクソアニメを見た。一言で「つまらない」

・けんぷふぁー
意味不明

・真恋姫無双
なかなか面白かった。最終回でガチホモの「アイツ」が登場
続編にも期待です

・11eyes
クソアニメその2。この作品の恐ろしいところは絶望的につまらなくはないから
「次の話しは面白いかも・・・」とおろかな期待を抱き、つまらないと気づくまでに時間がかかること
ちなみに原作とは全然違うらしい

・アスラクライン2
原作とはだいぶ違うけどこれはこれでよかった。そんな作品



今年一番面白かったのは「ファントム」だったな。まさかのBADENDだったけど

来年は「聖痕のクエイサー」とか見るよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
