

これほどまでに運のない日も珍しい

食材を買いに行った時のこと。ひとり暮らしではないのですけれど
諸事情でウチには家事をやる人が俺しかいないのです


店か出て、自販機でジュースを買ったときです




ガシャーン!!


俺「!?」

びっくりして音源の方を向くと、あろうことか俺の自転車に正拳突きをかましているクソガキ(小学生低学年と思われる)が


俺「おい、何してるんだよ」


でやさしく注意してたつもりですが、逆にドスのかかった声になってしまったようで
子供は恐怖を顔にし、逃げていきました


そして問題は食材である

卵:全壊
鯖、鮭:ビニールが破れて半壊

やっぱり優しすぎたかもしれない
子供の躾くらいはしっかりしてもらいたいものです

more...


春の新番組

迷い猫オーバーラーン:暇だから見てるだけだしなんとも言えない・・・
           夜11時っていじめられてるみたいな時間帯ですね


エンジェルビーツ:前作の小説とやってることが全く変わらない。本当に面白くなるのかこれ?
         それにしても早朝3時20分って・・・ry


恋姫無双:安心して見れるよなこれ。今回も期待できそうだ


ナイトレイド:ぱっと見面白そう


会長はメイド様:1話はなかなかおもしろかったけど、所詮少女漫画だからな・・・


今期はナイトレイドと恋姫無双が本命。ダークホースでクエイサーかな

ロスタイム=今日いれて3日

もう新学期やん


去年の戦績

選択単位:40
取得単位:39



妥当なレベルだと思うのですよ。中には50単位近くとった人もいるようだが・・・


あーそれにしても第2外国語悩むわ。。。

中国語:一番楽 メリット:英語に次いで実用性が高い
ドイツ語:比較的楽 メリット:魔王とか、第9とかの歌詞の意味がわかる
フランス語;論外 メリット:かっこいい

まあ、フランスは地雷確定でしょ。すると残りは2つだが

あ?ど?しよ????????
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
