

夏休み中間報告

8月だけで2回友達と遊びました。そして9月にも予定があります

遊んでばっかだな

もうぶっちゃけニートと呼ばれても仕方ない・・・



以下 雑記

・電撃大王
なんという打ち切りの多さ。さすが漫画家DEATH NOTE
予告なしの打ち切りが平気にあった頃に比べては幾分マシですが、長期連載させてあげようよ

・コミックブレイド
あまんちゅ3ヶ月おきか・・・遅いな。というか結婚してたんですね


・ハリーポッター
ぶっちゃけこの夏で一番印象深い。3時間とかタイタニック並やん



ふう。あと半月か・・・もう休みに飽きたお

手に入れた

詳細は続きから

more...

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
