

小www松ww菜wwジwwューwwス

先週埼玉B級グルメ大会行ってきました

見ためのアレさに戸惑いましたが
おれは比較的ゲテモノ飲料耐性あるので
「あれ…普通にうまいぞこれ」
と、思いましたが味の保証はしませんwww

・iphone4
今が使ってる子が3年ぐらいたったので乗り換えました
後々郵送されてくるらしいです
W56Tはちょっとの衝撃で電源落ちちゃったり、絶望的にキー入力しずらかったり残念な子でしたが
なぜか手放すとなると急に名残惜しくww

ともかくスマフォ楽しみだ早く届かないかな?

この胸に抱くのは正義

連休最期の日だったんでみんなでカラオケ行ってきました


おれはいつも通り
Sequentia
鬼帝の剣
Wishes Hypocrites
JOINT
psl-missing
only my railgun
PRIDE OF GLORY

を中心に攻めて行きました

やはり男として生を受けたなら何時になっても厨学2年生でしょ

今期一番かっこいい曲は「本能のDauto」ですね
内容と全くマッチしなくて謎ですけど

【禁書目録MAD】とある家庭的一方通行の料理

一通さんいいキャラしてるわ

more...

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
