

アンダーナイトインヴァースPV+他




エコールソフトウェア×フランスパンの新作だそうです
今回は型月関係ないからキビしそう・・・
よほど酷くない限り多分やるけど



・3DS
買う人どれくらいいるんだろう?
据え置き持ってないし普通に欲しい。お高いですけどね・・・


・ラブプラスアーケード
ロケテに行った人が誰一人として「面白い」と言ってないのが笑えますね
アイマスですらアーケード撤退したんだから
ミニゲーム集なんかで売れるハズがないw

ときめきメモリアルアーケード
NOVAうさぎアーケード
メタルギアアーケード
ラブプラスアーケード←new

「コナミクソゲー四天王」ですね

知ってますか?メタギアAC1時間やると2000円以上吸われるんですよ
稼動初期にいたってはメニュ?開くのすら有料だから
1時間4000円ぐらい蒸発は当たり前

SEGAのボーダーブレイクが安く感じます


・魔法少女まどかマギガ
やべえ。面白いわ。「虚淵玄にハズレなし」


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
