

the 3rd birthday(パラサイトイブ3)感想

20日は学校が休みなので友達と遊んでました
ギルティでボコボコにされたお。久々すぎてコンボ飛んでたし

帰り際の会話
友人「ごめん。俺今から学校だわ」

俺「今日授業ないよ」

友人「え?友達に呼ばれてんだけど、ともかく行くわ。じゃあね!」


アイツは幻の授業を受けに行ったのだろうか。。。



・「the 3rd birthday」

過去と現在を行き来するので正直ストーリーはわかりずらかったです
クリアまでは7時間ほど、もうちょっとシナリオを厚くして欲しかったとこ

easyでも敵は強く、ボスの攻撃はほとんど即死ですが
次第に敵の行動が見えるようになってきて上達を実感できます

ODという能力を使い、兵士に乗り移りながら戦います
兵士の武器は借りパクできるのでもう撃ちまくりですっ><
弾切れを心配せず戦えるのは良かったです

ラストバトルは3連戦だけどあんまり強くなかったです
ただ仲間の力を借りながら戦うのが熱かった!!




過去のパラサイトイブみたいにホラー要素もRPG要素もないので
PEは今作が初めて。という人の方が楽しめるかもしれませんね


巷ではいろいろ言われてるようですが
少なくとも僕は満足な出来でした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
