スポンサーサイト


気になるもの

最近、ドラゴンエイジで連載してる「碧海のAiON」って漫画が気になるんですよね

連載当初は「なにコレ・・・」って感じだったんですけど最近面白くなってきました

せっかくなんで好きな漫画の話でもしますか

マッグガーデン系
エレメンタルジェレイド
モノクロームファクター
白雪ぱにみくす
パラドクスブルー

富士見系
鋼殻のレギオス MISSING MAIL
ジンキ・エクステンド 〜リレイション〜
碧海のAiON

秋田書店
聖痕のクエイサー

まあ大体この辺かな

ジャンルは9割バトルものですね


ジンキは正直微妙なんだよな?打ち切りになった奴の方が面白いんだよね
これもこれからの展開に期待か

聖痕のクエイサーはアニメ化が決定しているようです
あの過激漫画をどうやって映像化するのか気になります


どれも特徴的な作品ですが気になったら見てみたいかがでしょうか?


強制て…。
無いわぁ…。
2009-08-07 00:52 | ズェピア

>TVもなかったぜ!
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
