

西又葵さん大活躍!!

全然うれなかった米にイラストを描いてスマッシュヒットさせた西又さんですが

今後も精力的な活動をなさるようです

土師祭に西又葵のイラスト掲載
http://www.saitama-np.co.jp/news09/01/03l.html


はあ・・・なんで鷲宮に西又なんでしょうか。西又さんは東京出身ですよ
ちなみに地元民ですがこんな祭り初めて知りましたw


西又葵イラスト入り乾電池and充電器発売
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-1657.html

そのうち「萌え=西又葵」という時代がくるかもしれませんね
全国ネットで発売されるのか気になるところです
別に西又ファンではありませんが、新しい物好きなためちょっと欲しいです
9月19日から発売だそうです


よく見たらブルマンとか、本物志向で豆から入れてるとかか?
2009-08-31 ズェピア URL

>甘いな。コーラやレモンジュースも150円overだ

comment

Secret

>>西又さん
コンプと何かと繋がりがあったような、無かったような。
しかし、今時西又さん好きがそこまで多いかと言えば…どうかなぁ…。
話題性は強いが、競合すると弱くね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
