

ブレイジングソウルズ アクセレイト

公式HP

キャラゲー?
いいえ鬼畜ゲーです^^

ボスが神のごとく強いよ

戦闘システムも独自で
FFTシリーズやタクティクスオウガみたいシンプルな戦闘とは全然違いますね
1回の戦闘でかなり時間がかかります


でもそれなりに楽しめてます
暇つぶしにはもってこいかな

難しくてもかまわないという人は買ってもいいと思います
コンプと何かと繋がりがあったような、無かったような。
しかし、今時西又さん好きがそこまで多いかと言えば…どうかなぁ…。
話題性は強いが、競合すると弱くね?
2009-09-03 ズェピア

>有名だし販促には十分かと

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
