

It's a Wonderful World

ここ最近買ったもの

NintendoDSi(ライムグリーン)

シグマハーモニクス
すばらしきこのせかい

シグマは推理ゲームなんですが正直あまりも難しいです
ただ、このゲームは推理が間違ってても主人公が「僕が言ってるんだから間違いない(キリッ)」
とか言って先に進めるんですよ

なんつーか、バカゲーですね。集団幻覚とかトンでも理論持ち出すし

ちなみに製作スタッフは、かの迷作ダージュオブケロベロスを作ったチーム

クソゲーというほどではありませんが、B級ゲームですね。これは


すばらしきこのせかいはアクションRPGです
2画面のバトルに慣れずに死にまくってました

意外とやりごたえがあるゲームです。こちらはシグマよりも万人向けですね


つーか保護フィルムなしでやってるので早めに買わないと

出費がかさみ、当分パラドクスブルー2巻は買えなさそうです


すごくどうでもいいですが、この漫画が気になってしょうがないです
さくら?艶色退魔録?

どういう内容かはタイトルでご察しください

comment

Secret

値段的にあからさまな描写は少なそうだが…。
そうか。巫女さん萌えなのか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
