

故人献金だっておwww

まさに幽愛社会wwww
ミンスは面白い政党ですな

・うみねこのなく頃に
展開速い。くぎゅをメイドを2話で殺すとかありえねー
ストーリーはそこそこ面白い

・うみものがたり
変身冒険物ですか。気が向いたら見る

・プリンセスラバー
いろんな意味でがっかりした
要するに完全版を見たけりゃDVDを買えと・・・
悪徳商法反対!!

ストーリーも激しく残念だったがはこれから面白くなるのだろうか・・・

・CANAAN
調べてみたら、428カナン編の続編のアニメとか意味ワカンネ
完全にゲームプレイしたこと前提じゃん

どうせなら本編を実写ドラマ化しろよ


正直うみねこ以外パッとするものがないですね
秋に期待


すっかりリンク先編集するの忘れてたわ(・ω・`)

引越ししてすぐスパム・・・。
ウチは来んのになぁ?なんで?
fc2公認とかか!
2009-07-07 22:25 | ズェピア

>スパムの索敵能力は無敵です

comment

Secret

>>プリラバ
なんでも原作は、アヘ顔美少女のにょ!をごっくんごっくんするらしいな。
なんで一般アニメにしたのか…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
