

エレメンタルジェレイド(紅)終わった

8年間か、長かった。人生で始めて全巻そろえた長編漫画になりました

打ち切りになったり飽きたり打ち切りになったり・・・


「どんなマイナー誌読んでんだ」と言われそうですが(笑)


なにはともあれ東先生の新作に期待しています




・近況報告
自動車教習所に通ってますが、運転ムズすぎ・・・
もう挫折しそうです。なんでみんなスムーズに運転できるんだろう・・・orz


ガイルみたいに、手から出せたのかと思って、ワクワクしたぜ…(焦

戦闘機が飛んだ時とかでも、結構出てたような気がするよ。
2010-02-25 ズェピア URL

>奴はソニックブームよりもサマーソルトキックの方がうざかったな・・・

comment

Secret

ストリートファイターは、SFCでしかやった事無いからなぁ。
アレはとにかく、サガット無双だった気がするが、趣味でブランカとダルシムでガチャコンしてたのはいい思い出。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
