

バトン

ふとしたら踏んじゃった地雷バトン


( ゜ 、ゝ゜){いきなりイっくよ?☆


∵{最近買った漫画三冊教えれ
phantom  生徒会の一存 エレメンタルジェレイド16巻

∵{今一番欲しいゲーム教えれ
特にない。あえてあげるとしたらFF12レヴァナントウイング
DS持ってないけど

∵{PSPもってる?
1000のメタリックブルーを

∵{お前の嫁の名前教えれ
キャル・ディヴェンス

ちなみにおれはロリコンではない

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい
おれには関係ないな

∵{消しゴムの角使われたら怒る?
いや別に・・・

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ
飼ってない

∵{昨日の夕飯カレーだった?
NO

∵{今おでん食べたい?
おでん嫌いだし

∵{あ、もしかして絵描く人ですか
プロではないよ

∵{小説とかは
書かない

∵{ぷよぷよ強い?
普通

∵{最近見たアニメ教えれ
やだよメンドイ

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?
基本的にアニメ派

∵{麻生太郎応援してる?
どうでもいい

∵{民主党と自民党どっち派?
どうでもいい

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?
獣耳

∵{お風呂のお湯はいつも何度?
夏と冬で違うよ?

∵{お前ねらー?
それを聞くのかね?若人よ

∵{お前ニコ厨?
最近つまんなくて飽きた

∵{メールで絵文字使う?
使わない

∵{耳に穴開いてる?
ピアス穴はない

∵{ニーソとハイソどっち派?
ニーソ

∵{秋葉いったことある?
ある

∵{同人誌何冊持ってる?
ない

∵{今の格好教えれ
Tシャツとズボン

∵{パソコン何台持ってる?
2台

∵{携帯の機種なに?
W56T

∵{携帯擬人化妄想したことある?
あるあ・・・ねーよ

∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ


∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
いいとこ:ワンセグ機能
悪いとこ:脅威のフリーズ率、起動の遅さ

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
次回もVIPクオリティー!!

∵{今何時?
9時半

∵{バトンやる前なにしてた?
ネットしてた

∵{髪長い?
ショート

∵{染めてる?
ない

∵{ワカメ?
ストレート

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?
綺麗な絵とかっこいい絵

∵{好きになるキャラの性格教えれ
お前がロングのサラサラストレートヘアーで
常に日傘を持ち歩いてるような病弱少女だったら


             大好きだ


∵{ツンデレとヤンデレどっち派?
ツンデレ

∵{爬虫類と両生類どっち派?
・・・・

∵{ぬこと犬どっち派?
ぬこ

∵{蛇首に巻いたことある?
ない

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?
利き腕でカップを持ち
空いてる手でソーサーを持つ

∵{タバスコと七味どっちが好き?
七味

∵{辛いのと甘いのどっち派?
甘い

∵{洋菓子と和菓子どっち派?
和菓子・・・かな?

∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?
らきすたの方が若干面白いかな

∵{お前の神アニメ教えれ
絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
Phantom ?Requiem for the Phantom
魔探偵ロキRAGNAROK

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!
あなたに呪いをかけました
このバトンを回さないと不幸が訪れます。呪いを解くにはバトンをやってください
>>プリラバ
なんでも原作は、アヘ顔美少女のにょ!をごっくんごっくんするらしいな。
なんで一般アニメにしたのか…。
2009-07-11 00:29 | ズェピア

>地上波放送のやる気のなさ具合にがっかりですわ

comment

Secret

実は最近、体の調子が悪いんだ。
カツラと日傘と白のロングワンピ買ってくるから、ちょっとあそこのほっとぅえるまでいかが?
あ、この構成なら、白い帽子も必要だな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
