スポンサーサイト


緊急地震速報(おとといの話)

SUGEEEEEE

最近の技術力ってすごいですね

でも突然すぎてアレです

「宮城 地震 大きい揺れ」

ってTVの画面(TBS)に出たんですが、「何これ?宮城で地震あったの?」


って思いましたし、(おとといの地震の震源地は福島でしたが)まあこれはさほど問題はありませんね

もうちょっと予測が早かったらもっと有用なんだけどなあ・・・
心の準備ができるだけマシか

・昨日の話

部活終わったあと友達3人で遊んできました
なんかみんな色々買ってました
一人はオーガストのゲームキャラのテレカを買い、もう一人は東鳩のタオル(?)買ってました

おれは西又葵の下敷きと和泉つばすの下敷き買いました
2年ぐらい前までは「西又って微妙じゃね・・・?」と、思ってましたが最近良さがわかってきたかも知れない


買い物してる途中左足がめちゃくちゃ痛かったんで、家帰って調べたら左足の甲が内出血してました。
練習中何かの拍子に右足で踏んだかもしれない

陸上のスパイクって針なんですよね


            鋼鉄の


骨にヒビでも入ったかも、まだ痛いよ・・・orz



ストリートファイターは、SFCでしかやった事無いからなぁ。
アレはとにかく、サガット無双だった気がするが、趣味でブランカとダルシムでガチャコンしてたのはいい思い出。
2010-03-10 ズェピア URL edit

>サガットは強かった。奴のせいで友情が壊れる(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
