スポンサーサイト


TAF2010

27日に友達と行ってきました


12時ぐらいから人多くなって大変だった・・・


装甲悪鬼村正の設定資料集買いました
ゲームやってないけど

野川さくらと宮崎羽衣とサイッキクラバーのLiveを見ました


3D映像は以外とたいしたことなかったなあ


無料配布の業界横断アニメガイドが重宝してます

なかなか面白かったぜTAF



・アニメつながりで4月改変の話

新規
・閃光のナイトレイド
・恋姫無双
・会長はメイド様
・迷い猫オーバーラーン

継続
・クエイサー

クエイサーの1話?3話までは酷かったけど最近は良いできですね
後半も期待です
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
