

今日買ったもの

スンデレ

連載誌が消滅したのでまさか単行本化されてるとは夢にも思わなかったのですが
ネット連載として生きながらえていたようです



『狂犬ヤンキーVS超ツンデレお嬢様のラブバトル!』というキャッチコピーの漫画

ふとしたことから狂犬の異名をもつ管太はマリアの番犬になる
かくして「女は男が守るもの」という信念を持つ、管太の日常が始まった


ストーリーは割りとガチなラブコメで、よくあるお色気シーンだけで中身のない漫画ではないです


多分2巻で完結するのかな?


・リビングデッドの呼び声/攻撃の無力化

ええ。ええ遊戯王ですとも。今「空前絶後のカードゲームブーム」らしいので自分も乗っかってますが何か。
ちなみにアンデッドデッキです。デスカイザードラゴンのかっこよさは異常

そういえばCMで有名なヴァイスシュバルツも持っています。遊戯王と違って金がかからないのがすばらしいです
これからカードゲームを始める方にオススメです


花華

実はまだ読んでません。イラストレーターは涼香さんです。この人の絵は間違いなく一流ですね
あとは察してください


残念だが、逃げられて正解だ。
それ以上は親が出てくる。
そういうヤツの親は、たいがいモンペ
2010-04-25ズェピア

>「面倒事にならなかっただけマシ」と考えるべきか

comment

Secret

ヴァイスって、それほど金かからんのか。
ほへー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
