

今週で夏休みおわリじゃん

例のごとく箇条書きでw

・成績 まずまずと言ったところ。単位はもれなく頂きました

・MBAACC 名前長くすりゃいいってもんじゃねーぞ
     制服秋葉微妙すぎる。JCの持続がもうちょっと長かったらどんなに良かったことか

・るいるい 連載誌では流し読み程度しか読んでなかったけどまさかガチ百合作品だったとは・・・
      ちょっと驚きである 


30日に発売される零の軌跡が楽しみな今日このごろ、久々にRPGきたぜー


月にたった二回でしょ?

ウチに来るクソガキなんて、毎日のように深夜に来ては迷惑な騒ぎ方してたよ。
あいつら、将来はどうやって生きてくつもりなんだろうな?
お国の恥部なんだから、さっさと土に帰ればいいのに。
2010-09-08 ずぇぴあ URL

>下には下がいるものですなあ

comment

Secret

メルブラはもう、なんか色々と違うと思うんだ…。

あと、前回の話ですけど、とりあえず、月二なら普通ですよー。
むしろ少ないぐらいかと。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
