スポンサーサイト


零の軌跡 簡易感想

まず一番心配していた戦闘スピードですが、一斉攻撃の導入により
雑魚敵は瞬殺できるようになっています
また、Sクラフトの演出カットも地味にありがたいですね

前作で駄目だったところが改善されていて丁寧なつくりになっています

ただ、カメラ変更機能が削除されていて「ちょっとそこの角が気になるんだよ?」とムラムラしてしまいますw
今のところそこまで致命的でないので許容範囲内ですが

正直前作で駄目だったところは戦闘だけだった(ただ、後半のボスラッシュなど死ぬほど苦痛だった)ので今作がかなりの良作なのは
間違いないでしょう


軌跡シリーズはまだまだ続くっぽいですね。いい加減完結しね?かな


さいごに、パケ裏にて
「柿原徹也、遠藤綾、三木眞一郎、釘宮理恵など人気実力派人気
声優起用!」

なんでメインキャラなのに水橋かおりだけ載ってないの?
ファルコムは水橋さんに酷いことをしたよね。。。


いやー、ホントに、準にゃんとか買っちまおうかなんて思ったのは、一度や二度ではない。
しかし、値段やスペースのサムシングで諦めてる今日この頃。
2010-09-22 ずぇぴあ URL

>一体買うと歯止めがきかなくなるよ
スポンサーサイト

comment

Secret

>一体買うと...
ですよねー。
ガチで止めとく。

そのラインナップで遠藤綾入れて、何故に水橋さんが…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
