

雑記

大学のゼミとwebデザインの授業が楽しくて仕方ないです
ゼミは今話題の3Dカメラを使って、3D映像を撮るんですが
これは実際に見ないとその凄さは分からないでしょうね
フィールドワーク超楽しいよ

・ヨスガノソラ
何このバカアニメwww
日本人なら見るっしょこれ。つーかED2の主人公イケメンすぎてヤバい、脳汁吹き出るよ
おれは平気でネタバレしてからゲーム買うので、ゲーム買っちゃいそうな自分が怖いです

・ミルキーホームズ
金髪教師きめええええEEE
時間的に秘密の嵐ちゃん見てから流れで見そうな感じです





>一体買うと...
ですよねー。
ガチで止めとく。

そのラインナップで遠藤綾入れて、何故に水橋さんが…。
2010-10-03 ずぇぴあ URL edit

>まあ、フィギュア買うかどうかは人ぞれぞれだからなあb

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
