

ガンダムEXVS

VSシリーズの新作だそうです

とりあえずやった感想


前作よりもっさりしててやりずらかったです
また、その影響でνガンダムのフィン・ファンネルがすごくかわしずらかったです

前作の高速ニューハイパーバズーカはだいぶ速度が遅くなって
見てからよけれるようになりました
(というか前作がおかしかった。撃たれたことに気づいたら当たってるレベル)

それどころか今作では任意でフィン・ファンネルバリアが展開できるのでぜんぜん体力が減りません
しかもやたら耐久力が高くBRを3回まで防げるようです


覚醒は「人の心の光」

多分スーパーアーマーがつかない強襲覚醒だと思います
今作は同時押しの反応が悪いので注意してください
ちょっとでもずれるとなかなか発動してくれません

νはまちがいなく最強クラス


慣れないうちはνか無限正義を使えばいいと思います


今のところ前作のNEXTの方が好きだな?やりなれてくると評価が変わるのだろうか

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
