スポンサーサイト


雑記

mixiの日記機能がアレすぎるので今度からこっち更新したいと思います

・QMA8
やった感想としては問題が7より難しいです
そもそも7が簡単なのですが^^;

予習の☆が1回で2になりますね

キャラ復活で7よりプレイヤー多くなるといいな

予想したとはいえ全く決勝まで残れませんでしたorz
4→5みたいな劇的な進化は感じられませんでした。モーションも変わってないね

わたしはもちろんシャロン様である

qma6-syaron013a.jpg
ボケボケですね(笑)

周りがうるさくてBGMは全く聴こえなかったよ(´・ω・`)
7のBGMは良かった


・リフレクビート
初挑戦です。難易度5で既にAランク難しい・・・
三角にうまく反応できない

そして発動しないジャストリフレク

「まだ君に恋してる」には吹いたwww





・どうでもいい話
僕はスク水に興味はないのですが、とある奴に言わせると人生の7割を損してるそうです
この際言いますが縞パンにも興味ないです
なんで人気があるのか知りたいw



>疎開
ただ、こっちはまだ、件の大地震が起こってないからなぁ。
2011-03-29 ずぇぴあ URL edit

>日本に安全な場所はないねえ(汗)
スポンサーサイト

comment

Secret

七割って、どんだけスク水三昧の人生なんだよ…。
俺としては、黒スト履いた事無いヤツは、人生の三割は損してると思うが。
まあ、履いた時点で、人の尊厳は六割ぐらい持って行かれるけど!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
