

雑記(ゲーム感想など)

・PSP版ラグナロク

ガンホーのラグナロクね。SRPGなんだけどメインキャラ3人のウチ誰かが死んだらゲームオーバーになるのでストレスフル

結末も適当すぎてクソゲー

「オレたちの冒険はまだまだおわらないぜ!!」

戦闘演出から何までよくこんなゲーム世にだせたなと思ってしまう陳腐さ

ラグナロクはPC版をやりましょう。はい



・QMA
ことわざ検定Aランク。西洋史は面白かったのにことわざはつまらなかったな
ことわざに興味を持てないからか


・ロードオブヴァーミリオン
忙しいけど勝利したときの達成感はひとしおなゲーム
いつも1クレ100円にしてほしいね


それにしてもギルティクラウンの主人公報われないっすね^^;
次回からは活躍するのか?

昨日モバゲー版FFの事前登録応募しときました。抽選されるかなわくわく
32930267_1404577260_40large.jpg

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
