スポンサーサイト


春休み中間報告

暇なのか暇じゃないのかよくわからない春休み。例年よりは忙しいのかな?
いずれにしても2ヶ月は長すぎ



・戦律のストラタス
ヘリ視点のアクションRPG。初代グランドセフトオートを想像してくれると話が早い
敵がわらわら来るのに1体しか攻撃できなくてしょっぱいアクションだった


無双シリーズがいいゲームだということを再確認できた

あ、別につまんなくはないです

※仲間の一人が首の骨折られて死ぬシーンが超ぐろいので注意。即死じゃないぶん首ちょんぱよりグロかったかもしれん・・・



・戦コレ
Lv66 攻撃力77200 防御力72000
これからまだ伸びる予定。リーダーカードは復讐の牙+(参考画像↓)
http://senkore.mgdb.jp/img/general/B/L/654.GIF
2枚目以降のSR+はちと厳しいから素で8万+スキルで補う形にしたい

アニメも始まるし「戦コレやってる」「今からやりたい」って人は一声どうぞw



・QMA
シャロン様とももう3年ちょっとの付き合いだし
9ではアイコかミューにしようかな~

それよりプレイ料金が心配だ。1クレあたり31.5円(27円説もある)がKONAMIに徴収されるから200円稼動とかありそうで怖い。。。



ああー早くあったかくならないかな~
スポンサーサイト

comment

Secret

戦コレだとぉ…!?
いつの事だったか…秋ぐらいに、引退祭りでカードバラ撒いた覚えはある。
あの頃にはもう、無課金には登っていけん男坂だった。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
