スポンサーサイト


見せてもらおうか3DSの実力とやらを

新学期始まりました。前学期はそこそこ忙しかったけど
今学期は凄く暇になりそうです・・・・


・3DS

実は使ってないだけでだいぶ前に買ってました
記念すべき初ソフトは「ガンダム3Dバトル」

ゲーム内容はノーマルでほどよく難しくやりごたえがあります
従来のシリーズより心なしか敵の反応よくなってる気がします

遊べる時代は劇場版機動戦士ガンダム、劇場版機動戦士Zガンダム、逆襲のシャア
ZZェ・・・
クインマンサで無双したかっただけに残念

敵のアムロ君強すぎ、そらシャア勝てんわ


3Dにするとプラモデルがうねうね動いてるみたいでちょっと気持ち悪いです。


人を選ぶ作品だと思いますが、僕は結構このシリーズ好きです
ACEより面白いと思う


・TVアニメ戦国コレクション

失笑レベル(笑)
漫画版ドラコレのほうが面白いぞ

最終回まで見るけどね!!

戦コレだとぉ…!?
いつの事だったか…秋ぐらいに、引退祭りでカードバラ撒いた覚えはある。
あの頃にはもう、無課金には登っていけん男坂だった。
2012-03-04 ずぇぴあ URL

>ああ。もったいない。無課金でもどうにかやりくりしてるわw
別ゲーでキラSレア当てて異種トレしたからだけどね
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
