

光回線導入


============= Wild-Speed Ver.3.2.2 - Test Report =============
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:8.178Mbps (1.022MByte/sec) 測定品質:97.3
上り回線
 速度:10.74Mbps (1.343MByte/sec) 測定品質:99.0
測定者ホスト:****************.s**.a***.ap.plala.or.jp
測定時刻:2009/7/26(Sun) 12:46
--------------------------------------------------------------
測定サイト http://wild-speed.jp/
==============================================================
理論上8倍近く早くなってるはずなんですりが体感速度は変わりません
HD動画とか見たらヌルヌル動くんでしょうかねえ?





バトン

Q1 まずは好きなアニメをどうぞ
A1 絢爛舞踏祭 など

Q2 では漫画は?
A2 エレメンタルジェレイド など

Q3 アニメ雑誌等は買ってる?
A3 ない

Q4 好きな声優さんは?
A4 釘宮理恵 水橋かおり

Q5 それはなぜ?
A5 声以外になにがあるというんだ

Q6 好きなアニソンを3つ挙げてください
A6 ヤサシイウソ strength prototype boy

Q7 あなたのカラオケで歌うアニソンの十八番を教えてください
A7 ギアスのOPを本気で歌って28点を出したおれにそれを聞くのかね

Q8 好きなゲームは?
A8 FFシリーズ

Q9 では一番やりこんだゲームは?
A9 風来のシレン 64のね

Q10 所持しているゲームのハードは?
A10 PSP

Q11 ラノベは読みますか?読むなら好きなラノベをどうぞ。
A11 ほとんど持ってない

あえていうなら「バカとテストと召還獣」

Q12 アニメ・漫画・ゲーム・ラノベのキャラの中で一番は誰ですか?
A12 ドライ

Q13 それはなぜ?
A13 復讐に燃えるところ・・・

Q14 フィギュアは所持してますか?所持していればそれについて
A14 ゲーセンでとった奴があるなぁ。

品質については「タダより高いモノはない」とだけいっておこう

Q15 休日の過ごし方を教えてください。
A15 寝る

Q16 ファッションには気を使いますか?
A16 別に

Q17 それはなぜ?
A17 有名人でもあるまいし・・・

Q18 今とっても欲しいものはなんですか?
A18 DSi

Q19 今までモテましたか?
A19 高校のときはそれなりに

Q20 彼氏or彼女がいますか?いなければ欲しいですか?
A20 いない。お金にがめつくない人なら考えてもいい

Q21 三次元の恋愛については以上ですが、もっと語りたければどうぞ。
A21 ない

Q22 二次元の恋愛についてです。法律で画面の中の嫁と結婚できるようにするべきだと思う?
A22 アホだろお前

Q23 それはなぜですか?
A23 その質問をしちゃうあたり

Q24 そもそも二次元と三次元どっちが良いですか?
A24 二次元

Q25 ニートになりたい?
A25 死ぬまで遊べる財力があるなら

Q26 働きたい?
A26 ニート万歳
   

Q27 オタクでよかったことを教えてください。
A27 住みやすい(大学で)

Q28 逆にオタクで失敗したことは?
A28 金づかいが荒くなったことかな
   

Q29 オタクで幸せ?
A29 それなりに

Q30 オタクになってよかった?
A30 さあ?

Q31 好きなセリフはなんですか?
A31 「ターンAの地球人!貴様の生態データをとりながら神の世界への引導を渡してやる!!」


Q32 また、感動したことは?
A32 ハリーポッターと賢者の石でネビルがハリーたちを止めるとき

Q33 アニメや漫画で泣いたことはありますか?
A33 ないよ

Q34 お使いのパソコンについてここで語ってもいいですよ
A34 とても残念なことに変換能力に乏しいのだよ

Q35 架空の脳内嫁がいる?
A35 秘密

Q36 何をしているときが一番楽しいですか?※ただし健全な内容に限る
A36 健全な内容だと?

ゲームかな・・・orz

Q37 アキバには何回行きましたか?
A37 3回ぐらい?

Q38 また、アニメショップにはどれくらいの頻度で行きますか?
A38 年に1回行くか行かないか

Q39 コミケに行きましたか?あと今年行きますか?
A39 行ったことないし行かない

Q40 あなたにとって『萌え』とはなんですか?
A40 さあ?

Q41 というか自分はオタクだと自覚してますか?
A41 そうだね

Q42 ふと我に返って自己嫌悪に陥ることがありますか?
A42 あるよ。うん

Q43 最近萌えたシチュエーションを教えてください。
A43 知るか

Q44 自分が考える一番萌えるシチュエーションを思う存分書いてください
A44 白いワンピースで日傘をさすロングの黒髪少女だと何度言えばry


Q45 自分がオタクであることを親は認識してますか?
A45 オタクという単語を知ってるかどうかが問題である

Q46 そもそもいつオタクになった?
A46 さあ?

Q47 どういった経緯で?
A47 小学生の頃ギャラクシーエンジェルを見ていた・・・

Q48 この質問に答えてる間にどれだけのことが出来たか考えてください。
A48 カップラーメン作れるんじゃね?

Q49 今までの質問で言い足りなかったらここでどうぞ。
A49 ねえよ

Q50 最後に
A50 疲れた




日本は滅びぬ!
二次元パワーで浮くよ!きっと!
2009-07-22 21:25 | ズェピア URL [ 編集 ]

>すげえなオイ!

No title
人をビクビクさせて何が楽しいのやら
2009-07-22 22:23 | 湊紗

>誰も怖がってないけどね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャラクシーエンジェル2 永劫回帰の刻

ギャラクシーエンジェル2 永劫回帰の刻の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ギャラクシーエンジェル2 永劫回帰の刻」へ!

comment

Secret

オタクにオサレについて聞くとはな…。
まあ、奇抜なのはあまりしないが、気を使うか、と言うと…。

No title

>>小学生の頃ギャラクシーエンジェルを見ていた・・・
なんてことだ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
